22日 4月 2016 許可・更新は長期的なスパンで考えましょう 既に感じられていると思いますが、今回の改正で「許可・更新~報告~更新」の一連の流れではつながりが必要になりました。 計画的な教育訓練等がすべて報告書に反映され、まじめに行っていない派遣元がばれることがあります。 tagPlaceholderカテゴリ: 労働者派遣事業 コメントをお書きください コメント: 2 #1 滝田 清司 (水曜日, 31 1月 2018 09:12) 許可申請では計画書を提出し、そのとおりに行わなければならないとのことですか? 新たに取得した派遣先により、新たな教育のニーズがでてきて変更をすることもあると思いますがいかがでしょうか。 #2 管理者 (水曜日, 31 1月 2018 09:16) 申請時ではあくまで計画であり、正当な理由があれば変更はできないことはありません。ここで一番大事なのは「趣旨」です。 派遣されてる派遣労働者のスキルアップにつながるものである必要があります。
コメントをお書きください
滝田 清司 (水曜日, 31 1月 2018 09:12)
許可申請では計画書を提出し、そのとおりに行わなければならないとのことですか? 新たに取得した派遣先により、新たな教育のニーズがでてきて変更をすることもあると思いますがいかがでしょうか。
管理者 (水曜日, 31 1月 2018 09:16)
申請時ではあくまで計画であり、正当な理由があれば変更はできないことはありません。ここで一番大事なのは「趣旨」です。 派遣されてる派遣労働者のスキルアップにつながるものである必要があります。